HOME > 施工実績:板金塗装 > 広島市南区より御来店のプレマシーフロントバンパー・左フェンダーの板金塗装修理

広島市南区より御来店のプレマシーフロントバンパー・左フェンダーの板金塗装修理

広島市南区より御来店のプレマシーのバンパーとライト・フェンダーとへこませとの御来店です、新品交換で見積もて見ますと約三十万ぐらいに成りましたそうするともう少し安くできないかとの事でバンパーとフェンダーは板金塗装にしライトは中古と交換にすれば約十万ぐらいに仕上げる事が出来ますのでそのような修理方法で提案しました所OKとの事で修理準備にヘットライトも中古でかなりいいものが手に入りましたのでお客様もラッキーでした。

バンパー・ライトと取り外し、フェンダーの板金えと進みこの様な板金はすませ此れより下地パテ付けにと進みます。

この様に下地パテを付けバンパーとライトを取り付けて塗装工場に送ります。

バンパーも付属品を取り外しキズの部分に下地パテを付けました。

フロントバンパーには右にもスリキズが有りこの様にサンディングし下地パテを付けました。

塗装室では養生と進みこの様に塗装します。

バンパーは取り外し養生しなくていいようにして塗装しています。

バンパーの右に有ったキズもこの様に綺麗に成りました。

塗装も済ませ乾燥と進みヒーターにより乾燥させ磨き作業と進みこの様にそれぞれの付属品を取り付け車体に組み付けてこの様に仕上げました、あの擦り傷が嘘のように綺麗に成っています。
此れでお客様にも満足頂けるものと思います。
有難う御座いました。

前のページに戻る
ページの先頭へ
お問い合わせはこちらから