HOME > 施工実績:板金塗装 > 広島市南区より御来店のアルファード右サイドプロテクター脱落修理

広島市南区より御来店のアルファード右サイドプロテクター脱落修理

広島市南区より入庫のアルファード右プロテクターりすり傷で御来店リヤードアーのプロテクターは付いていますが脱落した物をテープで留めていますリヤーフェンダーの物は新品にします。
プロテクターだけでも新品にしますと八万円を超えますので最低限で修理しますと二万ちょっとで済みますのでこの方法で修理する事に、その方法はフロントドアーの物は磨きのみで対応リヤードアーの物はクリップとリテーナーの交換にとどめ磨きますキズが残れば筆差しリヤーフェンダーのプロテクターは価格も比較的に安いので「8700」円なので交換します。此れで二万二千円ぐらいで治ります断然お得です。

あまりよく見えませんがリヤーフェンダープロテクターもこの様になっていますもしかしたら変えなくて済むかもしれませんが一日で直そうとゆうことで取り替える事に。
写真の画素数が負いすぎて乗りません。

リヤードアーのプロテクターを取り外して見ますとリヤードアーにヘコミが有り此のままて゛は取り付ける事が出来ずサービスで板金をします。

リヤードアーのプロテクターを取り付け、磨き作業も済ませこの様に仕上げました。
この価格でこの様に治ればお客様も満足されることと思います。
有難う御座いました。

 
前のページに戻る
ページの先頭へ
お問い合わせはこちらから