HOME > 施工実績:板金塗装 > 広島市南区より御来店のフィット左リヤーフェンダー板金塗装修理

広島市南区より御来店のフィット左リヤーフェンダー板金塗装修理

リヤーフェンダーとリヤードアーのスリキズですが普通に見積もりますとリヤーフェンダー取替リヤードアー板金修理です。
見積金額は二十万程度ですがお客様はリヤーフェンダーだけの修理との事で修理費用を押えての見積もりで九万三千円ぐらいを提示しましたが折り合いが付かず七万円と消費税で直すことに成りました。

修理に掛かるまでに少し出して見たのですが範囲が広いので粗だしも大変です、此れよりバンパーなど取り外し板金作業に掛かります。

この様にフェンダーの前の当たりかに形を整えていきます。

この様に、フェンダーの半分くらい板金をしています此れより板金パテを付けます。

パテをつけてこれ位の広さになっていますのでサフェーサーの時にはほとんど一枚に成ります、まず板金パテをすりおろして下地パテを付けます。

下地パテを付け乾燥ののちバンパーを組み付けました此れより塗装工場に送ります。

塗装工場では、あの凸凹が信じられないぐらい綺麗に出来上がっています。
リヤードアーも綺麗に成っているのでお客様はラッキーです。
有難う御座いました。

前のページに戻る
ページの先頭へ
お問い合わせはこちらから