HOME > 施工実績:板金塗装 > 広島市南区より入庫のキャストフロント廻りと右ドアー板金塗装修理

広島市南区より入庫のキャストフロント廻りと右ドアー板金塗装修理

フロントバンパーは何かに引っかかりこの様に割れが見えます、ライト・フェンダー・ドアーまでのダメージが有り。
見積もってみますと三十万以上に成りまた。
ディーラーならなら全て交換でのしゅうりに成りますが、車両保険がないので少しでも価格を安く仕上げてとの要望でほとんどの部品お修理しますフロントバンパーを修理しライト・フェンダーは磨きで済ませます。
右ドアーは板金修理しミラー交換んにしました、修理代金は十五万三千円位で済ませます。

ミラーがちぎれたのでドアーも凹みが有り有りますので付属品を取り外し板金修理とします。

バンパーなどお取り外しますとこの様に内部もヘコミが有ります。

ドアーの板金作業もこの様に済ませ下地パテを付け塗装工場に送ります。

塗装工場では下地パテの研磨と進み細地「こまじ」パテを付け乾燥研磨と進めサフェーサーの塗装と進み近赤ヒーターで乾燥し足付け研磨し調色を済ませブースに入れ養生作業と進み色染めして行きます、塗装が済めば近赤ヒーターにより乾燥作業し磨き作業となります。

バンパーなどこの様にパット見た目全く分からない様に仕上げています、アッパーバンパーの割れもロワーバンパーのあの曲がりもこの様に綺麗に成りましたお客様も大変喜ばれました。
有難う御座いました。

 
前のページに戻る
ページの先頭へ
お問い合わせはこちらから