HOME > 施工実績:板金塗装 > 広島市東区より御来店のフリード板金塗装修理

広島市東区より御来店のフリード板金塗装修理

広島市東区から御来店のフリード右サイド一式板金塗装修理です、価格をなるべく抑えての見積おして見ます、フロントバンパーに穴が有りますが脱着し板金修理とします、フロントドアー・リヤードアーは中古に替え・フロントフェンダーは新品に交換しリヤーフェンダーは板金修理としリヤーバンパーは塗装修理としますこれによりデーラーの約半分以下での修理が出来ると思います、お客様もこの内容で了解されいよいよ部品集めをします部品が届き次第修理に掛かります。

此れよりそれぞれの部品を取り外して行きます。

各部品を取り外し、此れより板金作業と進みますまずリヤーフェンダーの板金から始めていきます修正機など併用しながらの作業となります。む

リヤーフェンダーも職人の卓越した技術によってほぼ以前の状態になりつつあります。
リヤードアーお付けチリ合わせをします。

リヤーフェンダー板金を済ませ各中古部品と交換していますサフェーサー塗装ではこの様にほぼ一枚塗っています此れより塗装工場に送ります。

板金工場ではこの様に全ての作業も済ませいよいよ塗装工場に送ります。

 
前のページに戻る
ページの先頭へ
お問い合わせはこちらから