HOME > 施工実績:板金塗装 > 広島市安佐南区より御来店のアウディ―左リヤーのすり傷右リヤードアーのヘコミ鈑金塗装修理

広島市安佐南区より御来店のアウディ―左リヤーのすり傷右リヤードアーのヘコミ鈑金塗装修理

広島市安佐南区よりお越しのアウディ―の修理代を出来る限り安くとのお話ですのですべての修理箇所を鈑金塗装で修理します、ディーラーでは左ドアーも交換しますが「アルミなので」今回は板金しますリヤーフェンダーは鈑金右リヤードアーも板金修理しリヤーバンパーも修理で直します此れでディーラーの半分以下の修理お目指します、追加でアルミのホイルも塗装修理します。

リヤーバンパーもこの様にすり傷が有りますので塗装修理します、リヤーフェンダーは鉄板なので鈑金します。

リヤードアーはアルミなのでアルミのスタットを使い板金します。 

右リヤードアーの板金作業も終わり下地パテを付けました。

このドアーはヘコミの範囲も大きく深いので分解し裏からの板金修復して行きましたそれにより何とか形し板金パテを付けています此れより何度かパテ付け作業を繰り返し仕上げていきます。

塗装工場ではキズの小さい所からサフェーサーの塗装しています、此れから難問のリヤードアーのパテを研磨し良ければサフェーサーの塗装と進みます。
塗装パテは鈑金で付けた時より広範囲に付けほぼ一枚のようです。

右リヤードアーもサフェーサーの塗装しています。

この様に、塗装作業も終わり磨き作業と進んでいます。

此れからホイルの修理を行います。

ホイルも傷にパテ付け研磨しています。

塗装もこの様に仕上がっています、お客様も喜ばれるでしょう。

右ドアーもこの様に綺麗に仕上がっています。

リヤードアーもリヤーフェンダーもこの様に綺麗に修復しましたリヤードアーもあの傷がこの様に綺麗に仕上げていればお客様も喜ばれることでしょう。

前のページに戻る
ページの先頭へ
お問い合わせはこちらから