HOME > 施工実績:板金塗装 > 広島市安芸区より御来店のシェンタ右サイドの大破鈑金塗装修理

広島市安芸区より御来店のシェンタ右サイドの大破鈑金塗装修理

広島市安芸区よりのご来店右サイドの自損事故との事で入庫修理代金をなるべく安く仕上げたいとの事で相談を受け本来ならフロントドアー・リヤードアー・リヤーフェンダーは取替修理ですが今回はフロントドアー板金しリヤードアーは中古の同色ドアーを使いリヤーフェンダーは板金修理で直すのが一番安くく仕上がりますのでその方法で直すことに成りました。

リヤードアーを取り外しリヤーフェンダーの板金作業に取り掛かりますまずは色お剥がしヘコミがひどい所から鉄板を溶接し引き出し作業を進めていきます。

リヤーフェンダーの板金作業とリヤードアー取替しフロントドアーの板金えと進みました此れより研磨作業にと進みます。

ひととうりの研磨作業も終わりサフェーサーの塗装に進みます。
リヤードアーは塗装しない予定です、こうしますと修理代金をかなり安くするのが楽に成ります。

塗装工場ではこの様にリヤードアーを取り外しサフェーサーの部分を研磨していますので此れより塗装ブースに入れ養生と進みます。

塗装作業もこの様に終わっていますので各部品を取付磨き作業と進みます。

リヤーフェンダーもこの様に塗装できています此れより組み付けます。

前のページに戻る
ページの先頭へ
お問い合わせはこちらから