HOME > 施工実績:板金塗装 > 広島市南区より御来店のプリウスリヤードアーリヤーフェンダーサイドシールカバー取替修理

広島市南区より御来店のプリウスリヤードアーリヤーフェンダーサイドシールカバー取替修理

広島市南区よりお越しのプリウス保険対応で修理しますのでリヤードアーとリヤーフェンダーを取り替えます左サイドシールカバーも交換です、此れから各部品を取り外して行きますリヤーフェンダーは外す前に修正機でヘコミ部分おもとの位置まで引き出しておきます。

リヤードアーも広範囲にヘコミが有り取り替えます。

リヤーフェンダーもこの前の部分が大きく変形していますので、リヤードアー来れば交換しリヤーフェンダーの引き出し作業をします、此れより凹んでいる部分の色を剥がし鉄板を溶接し引き出して行きます、それが済めばフェンダーのスポット溶接を取りパネルを知り除きます。

リヤーフェンダーを取り除きこの様に新しいパネルを載せ位置が決まれば溶接により取り付けていきます。
取り付ければ塗装工場に送ります。

塗装工場ではサフェーサーの塗装してこの様に足付けの研磨をしブスに入れ養生と進み色付け作業と進みます。

塗装工場ではこの様に綺麗に仕上げてくれました、此れより納車します。
お客様も喜ばれることでしょう有難う御座いました。

 
前のページに戻る
ページの先頭へ
お問い合わせはこちらから