HOME > 施工実績:板金塗装 > 広島市南区より御来店のスペイド右リヤードアー板金塗装修理

広島市南区より御来店のスペイド右リヤードアー板金塗装修理

広島市南区より御来店のスペードのすり傷だけの予定が前にどこかに修理おしてもらっている処が大変なことに成りました。
すり傷で少しのヘコミなので板金を済ませ塗装工場に廻したのですが、色お掛け乾燥している最中に前に修理したところが鉄板からパテが離れ膨れてしまいました全部剥がして見ますと板金をせずにパテお付けて修理して居ましたのでこの様な事態に成りました。

この様に少しのキズですので簡単に終わると思いましたが。

塗装も済乾燥段階ではかくしこの様な広範囲に成り板金のし直しからの作業に成りました。
ひどい修理おしたものです。

一様の引き出し板金を済ませました、お客様には修理代は請求できませんので弊社の負担での修理です。

板金パテを研ぎおろし塗装用のパテお付けています、ドアーの半分以上に成りました。

中間パテお研ぎおろし細地パテを付けていますがこの範囲に成っています。

今回は大変なことに成りました、板金が出来ないのにパテだけで仕上げていたようですそんなこととは知らず塗装乾燥の為近赤むヒーターをかけたため一週間も納車が伸びてしまいお客様にお待ち頂きました、仕上がりはこの様に綺麗に出来上がっていますので喜ばれるものと思います有難う御座いました。

前のページに戻る
ページの先頭へ
お問い合わせはこちらから